暫く休みます

ココログとアメブロの二本立てでやってきましたが
アメブロに絞ることにしました
auのブログが終わってから色々と模索してきましたが
なかなか、しっくりハマるサイトが無かったけど
アメブロのほうが馴れてきたこともあり暫くココログは休みます
アメブロのアドレス
http://ameblo.jp/wander1970/
です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すくすく育ってます(*⌒▽⌒*)

すくすく育ってます(*⌒▽⌒*)
すくすく育ってます(*⌒▽⌒*)
実家の田んぼ見てきました
穂が出てきました(*⌒▽⌒*)
元気にすくすく育ってますなぁ〜
(≧▽≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

台風は過ぎ去ったかな?(*⌒▽⌒*)

台風は過ぎ去ったかな?(*⌒▽⌒*)
台風は過ぎ去ったかな?(*⌒▽⌒*)
綺麗な夕焼け空が広がりました
(*⌒▽⌒*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やったぁ(^^)/

やったぁ(^^)/
我が家にエアコンが来ました
(*⌒▽⌒*)
窓に取り付けるタイプ( ̄∇ ̄)

これで夜勤明けの日に日中寝られます
(≧▽≦)

寝不足解消(*⌒▽⌒*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

このところ・・・

暑さの為か・・・
夜眠りが浅い・・・
何度も目が覚め・・・
体がだるい・・・
つらい・・・

はぁぁぁ〜〜〜・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

元気にすくすく( ̄∇ ̄)

元気にすくすく( ̄∇ ̄)
育っています〜( ̄∇ ̄)
うちの稲♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

デート(*´▽`*)

デート(*´▽`*)
デート(*´▽`*)
諏訪のガラスミュージアムに行ってきました( ̄∇ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

頭の良くなる花

頭の良くなる花
だそうです( ̄∇ ̄)

あやかりたいですなぁ( ̄。 ̄;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6月1日は写真の日

6月1日は写真の日
↑カルミアって花(●´∀`●)

毎年この日は
「風越山を撮ろう」
って企画が地元のイベントであります

飯田市のシンボル「風越山」を
11時11分に何処からでも良いので
風越山にカメラをむけてシャッターを切るって企画なんです
今年で10回目になる企画で毎年楽しんで参加してます

今年は仕事だったし雨降ってしまい
足早にコデジで撮影しました

写真は後日に・・・
現在加工中です・・・( ̄∇ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お休みで〜( ̄∇ ̄)

お休みで〜( ̄∇ ̄)
雨だ〜ぁ( ̄。 ̄;)

奥さんと映画見てきました

3Dは凄い(*´▽`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«禁煙のご褒美(*´▽`*)